• 締切済み

リスト「ため息」の楽譜

yoshimitの回答

• yoshimit
回答No.2

すでに解決済みかもしれませんが・・・下記のサイトでDLできます。 http://www.abrahamespinosa.com/partituras2.htm ご覧になれば分かると思いますが、このサイトでリスト以外にも沢山の楽譜を無理で入手できます、なにかと便利ですよ♪ 「ため息」はLisztのComplete piano scores (118 works)を選択してください。 ファイルごとDLしなければならないので、時間もかかりますし残念ながら「ため息」だけをDLすることはできないようです。 でも他にも素敵な曲が沢山DLできるので、無料で大量に楽譜を手に入れることができると思えばオイシイ話では?練習頑張ってください!

参考URL:
http://www.abrahamespinosa.com/partituras2.htm