• ベストアンサー

ジュードロウについて

お願いします。ジュードロウが腕に入れているタトゥーがわかる方はいないでしょうか?画像があれば本当に嬉しいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hot-Sauce
回答No.1

こんにちわ☆★ これを見つけてみました!! ちょっと小さいですがこれでもいいでしょうかぁ??

参考URL:
http://www.vanishingtattoo.com/tattoo/celeb-law.htm
originskt
質問者

お礼

ありがとうございます。僕はジュードロウが大好きで・・・似たものをいれようと思いまして☆本当に嬉しいです。ありがとうございます。