• ベストアンサー

加古川駅周辺の駐車場について

JR加古川駅近辺で、夜中まで停められる駐車場もしくは穴場みたいなところご存じでしたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

初めまして、こんにちは。 【タイムズビエラ加古川】63台   兵庫県加古川市加古川町篠原町   JR加古川駅西口から北に80mにあります。   08:00~20:00 30分\200   20:00~08:00 60分\100   当日1日最大料金\1200(24時迄) http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=34.46.0.949&el=134.50.28.051&la=1&sc=2&prem=0&CE.x=101&CE.y=262 こちらでは如何でしょうか? お役に立てればイイのですが・・・。

totokotoko
質問者

お礼

ありがとうございます(>_<)大変助かりました!!是非とも利用させて頂きますね(*^_^*)なかなか回答頂けないので半ば諦めていたとこだったのですよ~。(>_<)