• ベストアンサー

加古川駅周辺にビジネスホテルはありますか?

来週、加古川駅の近くまで出張で行きます。ホテルを探してるのですが、ビジネスホテルでお薦めはございますか? 車高220cmのハイエースが泊められる、平面駐車場があるホテルを希望いたします。教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

実際に利用したことはないですが、ここなら車は大丈夫だとおもいます。

参考URL:
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/8915/8915_std.html
kaminariarasi
質問者

お礼

早々にお答え頂きまして、ありがとうございました。 URL参考にさせて頂きました。ありがとうございます。