• ベストアンサー

ギャル男は普段なにをしてるんですか?

どのカテに質問すればいいかわからなかったのでここで失礼します。 「メンズエッグ」や「メンズナックル」に載ってるようなギャル男って普段なんの仕事をしてるんでしょうか?ホストやスカウトだけじゃ需要もそんなにないでしょうし、あの外見で雇ってくれるとこなんて他にはないでしょうし、ご存知のかたいれば教えてください。

• ms76
  • お礼率88% (237/268)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私の友人の弟が【ギャル男】です。 普段は昼間はプラプラして、夕方から酒屋の配達しているようです。 2~3人知っていますが結構真面目の子ばかりのような気がします。

ms76
質問者

お礼

酒屋の配達は逆に似合いそうですよねw ほかにはどんな仕事できるんですかね? 回答ありがとうございました。