• ベストアンサー

AMIBIENCEの「最後の約束」

AMIBIENCEの「最後の約束」の曲を試聴できるサイトはないですか? 結構古いので、無いとは思うのですが・・ できれば、主題歌だったドラマのコトも詳しく載ってるサイトがあれば、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 ↓下記URLで試聴できますよ♪ http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20143044 ↓一応、歌詞のURLを載せておきます。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=35226 この曲は、「もう涙は見せない」の主題歌でしたね。 詳しいサイト分からないのですが、出演者などは↓下記URLが参考になると思います。  http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECNUM=26678

rina0625
質問者

お礼

探して頂いて、本当にありがとうございます。 とても嬉しいです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 「さいごの約束」の劇中音楽

    少し前の話になるのですが、今年の四月頃に安田成美さん主演で放送された「さいごの約束」というドラマで使われていた音楽についての質問です。   ドラマの中で、静かでとても綺麗な旋律のピアノ曲が使用されていたのですが、以前に生命保険か何かのCMで同じ曲が使われているのを聞いたことがあったので ドラマのオリジナル曲ではないようです。 ドラマでは、出演していた安田成美さんと舘ひろしさんが車で出掛けていく場面でその曲が使用されていま した。   手掛かりが少なくて申し訳ないのですが、ドラマやCMを見て心当たりのある方がいらっしゃれば、曲名等を 教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

  • 何かオンラインで曲を最後まで試聴できるサイトはありませんか

    何かオンラインで曲を最後まで試聴できるサイトはありませんか

  • 槙原敬之のドラマの主題歌になった曲…?

    うちの母が槙原敬之のベスト盤(宇宙飛行士のジャケットのものです)を買いたがっています。 それがどうも「ドラマの主題歌になった曲が聴きたいから」という理由かららしいのですが、試聴してみても母にはどれもピンと来ないみたいなんです。ドラマの主題歌になるんならシングルにならなくちゃおかしいでしょとは言っているのですが…。 私なら知っているはずだろうと思って母は私に聞いたんだと思いますが、普段ドラマも観なければ邦楽も聴かない私に聞かれても…という感じでさっぱり分かりません。 そこでお尋ねしたいのですが、槙原敬之の曲でドラマで使用された曲なんて存在するのですか?存在するとしたら、何と言うドラマに使われた曲でしょうか?そして、このベスト盤に入っているのでしょうか? ご存知の方、教えてください。

  • ジェーン・バーキンの『無造作紳士』

    おはようございます。 タイトルの曲名なのですが,TVドラマの主題歌になり,話題になったそうですが,どんな曲かわかりません。 ベスト盤に収録されているそうですが,アマゾンでは試聴できないようです。 使われたドラマのタイトルや試聴できるサイトがありましたら教えて頂けないでしょうか? ジェーン・バーキン自体,全く聴いたことがないのですが,あるCFで仏語っぽい曲があったのでこれかな?と思うのはあるのですが(十六茶? お茶のCMだったような気がします。セーラー服の女の子が失恋して泣いてるようなCMでした。それからウォーターボーイズの演技曲でも,前述したCFが起用されていたような気がします。かなり当て推量なので,違っていたらごめんなさい)。 どうか宜しく御願いします。

  • 『魔笛』の主題による変奏曲の主題とは

    ギター曲にソル作曲「魔笛」の主題による変奏曲という曲があります。 モーツァルトの「魔笛」のようなのですが,魔笛のどの主題なのか, よくわかりません。どの曲のことを指しているのでしょうか。 試聴18 『魔笛』の主題による変奏曲作品9(ソル) http://www.hmv.co.jp/product/detail/2652737 少し途中から始まる試聴ですが,その「主題」の部分です。

  • ラヴェルの「ボレロ」のような、始めpppで最後fffな曲

    を、探しています。  落ち込んでるときにこういう曲を聴くと、結構元気になったりするので、お薦めの曲がありましたら教えてください。 ポイントとしては、 1 始めpppで最後fff 2 主題を繰り返す  3 明るい、もしくは綺麗な曲調  ボレロ以外だと、ローマの松の「アッピア街道の松」とか、形式は違いますが、主題を繰り返すと言う事で「パッヘルベルのカノン」とかも好きです。  微妙に違っていても結構ですので、癒されると言うか、なにか元気の出そうな曲を教えてください。

  • 最後の約束 キャスト

    質問です。  この前放送された最後の約束ですが、イギータ役は嵐のメンバーの顔を合成したって本当ですか? また、そうだとしたらどこの部分が誰の顔ですか? 分かる人教えてください。

  • 「アルプスの少女ハイジの主題歌・おしえて」が聴けるサイトを探しています。

    「アルプスの少女ハイジの主題歌・おしえて」が聴けるサイトをたくさん探しています。 一部分の試聴ではなく、最初から最後まで聴けるサイトです。 歌でもmidiのような音楽のみのものでも何でも構いません。 アレンジしてあっても構いませんが、最初から最後までが聴けるサイトをよろしくおねがいします。

  • 「アルプスの少女ハイジの主題歌・おしえて」が聴けるサイト

    「アルプスの少女ハイジの主題歌・おしえて」が聴けるサイトを探しています。 一部分の試聴ではなく、最初から最後まで聴けるサイトです。 歌でもmidiのような音楽のみのものでも何でも構いません。 アレンジしてあっても構いませんが、最初から最後までが聴けるサイトをよろしくおねがいします。

  • 別れた彼氏が最後の約束を反故にする心理。

    別れた彼氏が最後の約束を反故にする心理。 私から別れを切り出した既婚彼氏がいました。 騙されて付き合い、不倫関係に耐えられず私から別れを切り出し、ドロ沼になりました。 でも最後は元気になってねと言ってくれました。 その時に、彼にぬいぐるみを送ってとお願いしました。クリスマスに彼の好きなキャラクターのぬいぐるみをプレゼントした思い出があったので。 最後にそれと同じぬいぐるみを送ってとお願いて、彼も送るねと言ってくれました。 それから一ヶ月経ちますが、まだ送られてきません。最後の約束なのに。 それで、先日ぬいぐるみ送ってくれないの?とLINEをしてしまいました。その後直ぐにブロックされましたが、昼過ぎにはブロック解除になっていました。ブロックしたという事は彼はLINEを読んでいると思います。(既読はついていませんが、少なくとも私からLINEが来た事には気付いて、その結果ブロック→すぐ解除) 私が今ボロボロで病んでいる事は知っていると思います。 彼の家の近くでぬいぐるみは売っていますので、会社帰りに寄る事は可能です。 ぬいぐるみを送ればそれで全て終わるのに、彼はなぜ送ってくれないのでしょうか? どういう気持ちでいるのでしょうか? 今まで約束は守ってくれていた人なので、守ってくれると信じていたのですが…。 不倫に対する罪は承知しており、既婚と発覚後は悩み苦しみ、故に別れを選びましたので誹謗中傷は、この質問ではご遠慮お願いします。

専門家に質問してみよう