• ベストアンサー

生田神社近くでマイクロバスの止められる駐車場を探しています。

11月3日(木)文化の日、結婚式に出席するため、マイクロバスで、生田神社に行きます。そして、前のホテルで披露宴。近くに半日停めることのできる駐車場をご存じでしょうか。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

初めまして、今晩は。 【白浜パーキング】   神戸市中央区下山手通3-1-5 078-331-0330 http://www.ihi.co.jp/parking/cube/31/31-user.html http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=34.41.20.421&el=135.11.30.283&skey=%bf%c0%b8%cd%bb%d4%c3%e6%b1%fb%b6%e8%b2%bc%bb%b3%bc%ea%c4%cc3-1-5&pref=&kind= こちらが1番近くだと思います。 スペースには限りがありますので、事前にお電話される事をオススメします。 お役に立てればイイのですが・・・。