• 締切済み

EMSを使用している方に質問です

私も通販で購入し、EMSのマシーンを使用しているのですが、粘着パッドがどうもすぐにダメになってしまい…粘着力が弱まると、痛さが増すし、お金もかかるし!! どうやって手入れすれば、少しでも長くしようできるのかコツなどあれば教えてもらえませんか? ちなみに、私はウェットティッシュで表面をふき取るだけです(¨;)

• kaitei
  • お礼率81% (144/177)

みんなの回答

回答No.2

25♂ #1の通りですね。 結局続かなくなるのは買う前から目に見えてます。。。 毎日少しでいいから歩いた方が確実ですよ。 金もかからないし。

kaitei
質問者

お礼

ありがとうございます #1のかたに言ったとおりです。

• powerup504
回答No.1

こんにちは。 それが向こうの狙いですから。 本体で儲けるのではなく、パッドで儲けます。 使い続ける以上ずっと購入しなければなりません。 適当に見切りをつけることも必要でしょうね。 効果があれば別ですが。

kaitei
質問者

お礼

回答ありがとうございます でも、私が聞きたいのはそういうことではないんです。 向こうの狙いとかどうでもいい話です(^^;) 手入れ方法がわかりましたら回答よろしくお願い致します