• 締切済み

ソニー銀行について

口座を以下のサイトから作りたいのですが、なんかクリックしても開きません。口座申し込みフォームです http://www.moneykit.net/visitor/account/account08.html なんとかして口座を開設できないでしょうか? また、ソニー銀行の定期の金利は、市場金利に変化があった場合はその変化をいち早く反映すると書いてあります。いまの金利は最低なんで、これからは金利が上がることはあっても下がることはないので、有利だと思うのです。この考えは正しいでしょうか?

みんなの回答

• toku3ya
回答No.4

> 口座を以下のサイトから作りたいのですが、なんかクリックしても開きません。口座申し込みフォームです 私も試してみましたが、出来るようです。 > なんとかして口座を開設できないでしょうか? あなたのパソコンに問題があると思われますので、そのパソコンをきちんと設定し直すか、別のパソコンを使えば、出来るかも知れません。 > また、ソニー銀行の定期の金利は、市場金利に変化があった場合はその変化をいち早く反映すると書いてあります。いまの金利は最低なんで、これからは金利が上がることはあっても下がることはないので、有利だと思うのです。この考えは正しいでしょうか? 必ずしもそうとはいえないと思います。ですから、あなた自身の判断と責任で行動するしかないでしょうね。

• masuling21
回答No.3

財務省から免許をもらった会社に対して、胡散臭いなどと、失礼なことは言っていません。お間違いないように。 ソニーとは関係ありますよ。 日経新聞が報道したことに反論しています。ソニー銀行のHPに出ています。

masterasia1919
質問者

補足

ほんとだ。ソニーと関係のある銀行だったんですね~ ちなみに東京スター銀行で口座つくるときにも私胡散臭いと直接いったことがあります。ってそんなことはどうでもよくて、口座をつくりたいので電話してみます

• masuling21
回答No.2

動作環境のQ&Aがあります。 金利の見直しは、どこの銀行でもやっています。新規の預入れから変わります。特にここだけが有利と言うことはないと思います。金利や条件で他と比較して下さい。 この銀行は、口座数が少なく、中々採算ベースに乗らないような気がします。親会社のソニーも先行き不透明だし。あくまで、私見です。

参考URL:
http://www.moneykit.net/visitor/qa/qa06.html
質問者

補足

動作環境をみたしているのにやはり開きません。 この銀行胡散臭い?あとこの会社はSONY(プレーステーション出している会社)とは関係ないです。

noname#33300
noname#33300
回答No.1

今確認しましたが、出来ましたよ。 再度、トライしてみてください。

質問者

補足

いやできません。たぶんクッキーだかJava scriptとかの設定ができてないのかも?