• ベストアンサー

永遠が生まれた場所で…?

「行こう 永遠が生まれた場所で(へ?)」 という歌詞の含まれた曲の曲名とアーティスト名、どなたかご存知でしょうか? ボーカルは女性で、透き通った感じの声の方だった記憶があります。 何年か前の深夜のラジオ番組でよく流れていたような気がするのですが…その番組も局も一切解らず、調べようがありません; どうか宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 丹下桜さんの「未来からのエアメール」という曲のようです。 下記で着メロ が試聴できますのでご確認下さい。↓ http://pc.j-ken.ne.jp/data.php?category=4&data_id=420180

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20010596
kaya-8
質問者

お礼

早速回答ありがとうございます^^ 探していたのはこの曲です! 丹下桜さんということは…声優さんが歌っていらっしゃる曲なのですね。 そりゃあ素敵な声なはずですよね(笑 いつか携帯電話持つようになったら、この着メロ入れたいですv ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

↓丹下桜の「未来からのエアメール」ではないでしょうか。 http://mytown.j-bee.com/harukaze/hp1/tokusetu2.htm#16 歌詞の一番最後に、ご質問の箇所が含まれています。

kaya-8
質問者

お礼

そうです、この曲です! 可愛い雰囲気の素敵な歌詞なんですね、この曲って^^ 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • サビで「永遠(とわ)に~♪」と女性が歌っている曲

    こんにちは。 この前薬局で耳にした曲に一目ぼれしてすぐに着メロやCDが欲しくなったんですが、 何しろアーティスト名も曲名も歌詞さえもわからなくて困っています。 わかるのは、サビで「永遠(とわ)に~・・・こともなく 永遠に~・・・こともなく」 という感じで女性アーティストが歌っているということだけです。 いろんな歌詞検索サイトや着メロサイト、オリコンのランキングやラジオのランキング、ツタヤのランキングでも探したんですがわかっているのが「永遠(とわ)に」という歌詞だけなので到底見つかりませんでした…。 すごく気に入っている歌なので、この歌詞を見てピンときた方、教えて下さい! よろしくお願いします!

  • 曲名を教えてください

    先日インターネット・ラジオで流れていた曲です。アーティスト名・曲名を教えてください。 曲の雰囲気から1960年代から70年代にかけての英米アーティストの曲だと思います。 録音できたのは曲の終盤1/3程度で、曲の中盤に弱々しい感じのボーカル部分がありました (性別・歌詞は記憶できませんでした)。 カナダのラジオ局でありカナダの曲が頻繁にかかるので 同国のミュージシャンである可能性も高いと思います。 よろしくご教示おねがいいたします。

  • 五年以上前の曲だと思うのですがアーティスト名も曲名もわからず、ずっと気になっています。

    五年以上前の曲だと思うのですがアーティスト名も曲名もわからず、ずっと気になっています。覚えているのはサビが♪走馬灯のように蘇えるのは~♪のような歌詞のミディアムテンポの曲で、男性ヴォーカルで、声はTAKUIのような感じだった気がします。(TAKUIじゃないと思います)あとラジオでよく流れていたような気もします。記憶がかなりあやふやですが、なにかわかる方よろしくお願いします。

  • 盛り上がろうぜ・・・の曲名とアーティスト。

    「盛り上がろうぜ いつまでも 永遠を・・・」 という歌詞の曲、わかるかたいませんか? 最近ラジオでよく聞くのですが アーティスト名・曲名ともにわかりません。 最後ゎレッツゴー!の繰り返しがありました。 よろしくお願いします。

  • 男性のボーカルで

    今朝FMラジオで流れてたのですが、男性のボーカルでアップテンポの曲で、さびの部分で「沈まない太陽が・・・」という歌詞が出てくる曲の曲名とアーティストを教えてください。 声も知ってる声なのですが、誰なのか思い浮かびません・・・ よろしくお願いいたします。

  • ちょっと古い曲ですが

    約十年程前の曲です。 曲名・歌手名わかる方、教えて下さい。 m-floのボーカルみたいな声  ♪ 遠くなる さっき見ていた夢    そういえば 昨日枯れた花    さよなら 真っ赤に咲いていた    君の事を 私が覚えてる    永遠は 永遠は どこまで続く    その永遠は 終わらない 今から    私の記憶に 続いているわ こんな感じの歌詞でした。(サビがどの部分かは不明) よろしくお願いします

  • iTunesの100Hitz.comでかかる気なる曲

    仕事中にいつもiTunesのラジオを聴いているのですが とても好きなのに曲名がわからないものがあり困っています。。 私はあまり詳しい方ではないのでどなたかおわかりになる方いらっしゃいましたらお教えいただけますでしょうか。 ラジオ局は100Hitz.comというラジオ局で、 iTunesのラジオの「POP」というカテゴリー内にある「100Hitz - Top40」という局です。 この局は、どの曲にもアーティスト名と曲名が表示されるのですが この曲とあと数曲は曲名が表示されません。。。。 探している曲は、何時間かに1回かかり この曲が流れるとタイトルを表示する場所には「chr3750」とだけ表示されます。。。 ミドルテンポの女性ボーカルのステキな歌です。 もしご存知の方いらっしゃいましたらお教えいただけませんでしょうか。 どうぞよろしくお願いします。

  • 曲名&アーティスト名が分かりません

    8月28日のラジアンリミテッドDXというラジオ番組で とてもいい曲が流れたのですが、曲名を聞き逃してしまいました。 「会いたくて会えなくて」「それでも君を探してる」 みたいな感じの歌詞でした。 情報が少なすぎますが、どなたか曲名とアーティスト名が分かりませんか??

  • 気になる曲があるのですが、、、

    曲名もアーティストの名もわかりません。 その曲を知ったのは、i-Tunesにあるラジオ番組のDANCEのカテゴリーの中の、NonStopPlay.comという番組なんですが、曲調は、アップテンポでエレクトロ調で、女性ボーカルで、ノンストップなので本当の曲頭はわかりませんが、そのラジオでの始まりは、ボーカルがウォウォウォッウォッウォ~です。 ダフトパンク系のバック音で、ボーカルはグウェン・ステファニー系の声です。 わかりずらいと思いますが、どなたかわかる方いらしゃいますでしょうか?

  • クリスマスの歌(男性ボーカルで英語)

    クリスマスが近づくとラジオなどで耳にすることのある曲なのですが、曲名とアーティスト名を教えて下さい。 歌詞にはdriving home Christmas というような内容で、男性ボーカルです。

専門家に質問してみよう