• ベストアンサー

永遠が生まれた場所で…?

「行こう 永遠が生まれた場所で(へ?)」 という歌詞の含まれた曲の曲名とアーティスト名、どなたかご存知でしょうか? ボーカルは女性で、透き通った感じの声の方だった記憶があります。 何年か前の深夜のラジオ番組でよく流れていたような気がするのですが…その番組も局も一切解らず、調べようがありません; どうか宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 丹下桜さんの「未来からのエアメール」という曲のようです。 下記で着メロ が試聴できますのでご確認下さい。↓ http://pc.j-ken.ne.jp/data.php?category=4&data_id=420180

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20010596
kaya-8
質問者

お礼

早速回答ありがとうございます^^ 探していたのはこの曲です! 丹下桜さんということは…声優さんが歌っていらっしゃる曲なのですね。 そりゃあ素敵な声なはずですよね(笑 いつか携帯電話持つようになったら、この着メロ入れたいですv ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

↓丹下桜の「未来からのエアメール」ではないでしょうか。 http://mytown.j-bee.com/harukaze/hp1/tokusetu2.htm#16 歌詞の一番最後に、ご質問の箇所が含まれています。

kaya-8
質問者

お礼

そうです、この曲です! 可愛い雰囲気の素敵な歌詞なんですね、この曲って^^ 回答ありがとうございました!