• ベストアンサー

高校生になったら彼氏ができる…?

apple0331の回答

  • apple0331
  • ベストアンサー率17% (5/28)
回答No.1

私も中学生まで恋愛にあまり興味が無かった方です。 高校生になっても特に好きな人もいなくて、恋愛話をする友人たちがうらやましかったほどです。 もちろん、メイクにも興味が無くスッピンでした。 が、そんな私にも高校2年の初めに彼氏ができました。 自分には縁が無いことだろうと思っていたので驚きました。 できる人にはできるし、できない人にはできないでしょうが、 あせっても仕方ないですし、のんびり構えていればいいのではないでしょうか。

関連するQ&A

  • 高校生でメイクは早い?

    高校生でメイクは早い? 私は今、高校生なのですが、メイクをするのが好きです。自分が美人になったような幻想に酔えるので(笑) 学校はメイク禁止なので、すっぴんで行っていますが、休みの日(特に長期休み)はかなりの頻度でメイクをします。 ファンデーションなどのベースメイクは、肌が荒れそうなのでしていないのですが、アイライン、マスカラ、口紅、グロス、たまにチーク…などはしています。 ですが、目の周りは皮膚が弱いそうで、早いうちからメイクをしていると将来シミになったり皺になったりする…というのを聞き、とても不安になりました。 きちんとした落とし方なら問題ない、とおっしゃる方もいらっしゃいますが、やはり高校生でメイクは早いのでしょうか? ご意見お待ちしております。

  • 高校デビューについて教えて下さい。

    高校デビューについて教えて下さい。 私は、中3の後半から不登校になったんです それでも私立の高校に入学が出来て通ってたんですが 本当に変な学校で 人間関係もぐちゃぐちゃ 表は良くしてれば良いと言う子が多く 悪口だらけで精神的にやられてしまい 私立から通信に変わり 今は通信で頑張ってます 平日なのに黒髪のスッピンでいると 周りからの視線が痛いし 自分を変えたいために 茶髪にしてナチュラルメイクをするように なりました。 でも性格とかは変えないで 外見だけ変えました この外見を見てみなさんはどう思いますか? 調子乗ってるって嫌いになりますか? 長い文ですいません

  • 彼氏が欲しいんです。

    皆さんは高校時代に彼女or彼氏はいましたか^^? 私は、今高校1年生なのですが、 付き合ったことがないです(^^;) 中学時代は、結構真面目な学校に通ってたので そんな感じなことはなかったのですが   高校行ったら、彼氏が出来る!!!!!!!!   なんて、勝手に思ってました(笑) けど、全然です。 私は、男子とは上手く話せません(>_<) やっぱり、そういう、恋愛対象としてみてしまうんです。 街歩いてても、知らない人男性でも、 うつむいて、歩いてしまいます。 女子とは、結構騒いで話すんで、 暗いイメージとかないと思うんですが。。。   やっぱり、私も高校生活楽しみたいんです(><) どうしたら彼氏ができますか? よろしくお願いします^^;!!!!

  • 彼氏と友達になりたい。でも・・・

    私には今彼氏がいます。 でも彼の他に好きな人ができたことと、彼に恋愛感情がなくなったことが理由で別れようと思います。 ですが、彼はほんとうに良い人です。人間的にすごく素敵な人で、恋愛感情抜きで大好きな人。いつもの私なら別れた後は本当にサヨナラで、全く連絡も取り合わないのですが、この彼とはずっとずっとこの先も仲良くしていきたいんです。今までみたいに楽しく遊んだり、お互いの悩みを相談し合ったり、恋愛についての相談なんかもしたい。 この間彼にそのことを言ったのですが、彼は 「俺はお前の事を本当に愛してしまったから、本当の友達になんてなれない。ましてや恋愛相談なんて死んでも嫌だ。」 って言われちゃいました。 私は彼と縁を切らなければいけないのでしょうか。 彼と友達には戻れないのでしょうか。 友達になるにはどうしたらいいのでしょうか?

  • 彼氏とプリクラ

    こんにちは。高校生です。 今度彼氏と初プリ撮ります‼ 彼氏はメイクがあまり好きじゃないらしくしないでほしいと言われました。 それと遠距離なので久しぶりに会ったとき 雰囲気が変わっていたら戸惑うと言われました。 私は二重で目は大きいです。 でも少しつり目なのですっぴんではプリクラを撮りたくないです。 友達と撮るときはつけまをしますが 彼氏と撮るときはやめたほうがいいですか? マスカラとアイシャドウとリップくらいなら大丈夫でしょうか? 目尻のみならつけまつげも大丈夫ですか?

  • 彼氏について

    こんにちは、高校二年生の女です。 悩みというほどのものかどうかわかりませんが、 ちょっと質問したくて、投稿させてもらいました。 私は、中学生のときに彼氏がいたんですが、それからは 全然男という字もなく、普通の生活を送っています。 でも最近、やっぱり恋愛とか経験なくちゃダメなんじゃ・・・ と、ふと思い始めました。 高校では、科が固定されているクラスなので3年間クラス変わらずの なかなか恋愛などに機会がない生活です。 大学生になったら彼氏をつくる!という目標を持ってはいるのですが 本当に大学生になったら出会いがあるのでしょうか? 実際、中学生のときも、高校生になったら彼氏をつくろう!と思ってはいたのですが、それもたぶん無理です(笑) 焦っている理由として大学生の友達が けっこうみんな高校から付き合っている彼氏とかがいるからなんです。 それに、私は、矯正歯科医を目指しているので 大学には、10年間通わなければいけません。 そうなると、余計に結婚などを想定すると、大学で恋愛の機会がなかったら、やばいんじゃないか・・・と思い始めたんです。 だらだらと長くなってすみません。 要するに、 大学にいっても彼氏を作る機会はあるか? 機会は自分でつくらなければならないか? ということがお聞きしたいです。 誰か、意見を下さい。それでは、失礼します。

  • スッピンがブスすぎて、彼氏と一緒にお風呂入りたくな

    スッピンがブスすぎて、彼氏と一緒にお風呂入りたくないです。 付き合って2年の彼氏がいます。 ですが、1度もスッピンを見せたことがありません。 お泊りの時もアイメイク以外を落として寝て、朝シャワー浴びてメイクするといった感じです。 理由は、スッピンとメイク後がかなり違うからです。 特に目が違います。 つけまつげとアイラインをしてるので大きく見えますが、スッピンはシジミみたいに小さくなります(泣) 女友達にもスッピンを見せて「え………」って感じで引かれた経験があります。 前の彼氏の時、アイメイクが少しとれかかってしまい、その後急に向こうの態度が冷たくなって別れた経験があるため傷付くのが怖いです。 以前から今の彼氏に「一緒にお風呂に入りたい」と言われていましたが、なんとなく流していました。 ですが最近その願望が強くなってきていて、もはや避けられない状態です…… 確かに2年も一緒にいるのに彼女のスッピンを知らないって「ちょっとどうなの!?」と思います… ですが相手のことが好きなので、スッピンを見せてフラれたくないです… 皆さんでしたら、こういう時どうしますか????

  • 彼氏にスッピン見せれますか?

    彼氏にスッピン見せれますか? 20代の女です。 先月から、同棲を始めたのですが・・・ 彼氏にスッピンを見せたくありません。 私はどちらかというと濃い目の顔立ちなので、 素顔を見たことのある友人は 「そんなに変わらない」とは一応言ってくれます。 でも、何か自信ないんですね。 なので毎日寝る前にメイクを落とし、 うっすら寝化粧をしてからベッドに入ります。 朝は、彼が起きる前にメイクをして、 準備を整えてから彼を起こします。 私って異常でしょうか? 友人は「気を遣いすぎ」と言いますが、 スッピンでウロウロしてたらその内 夜の生活も減少してくるんじゃないかと不安です。 皆さんはどう思われますか?

  • 高校生彼氏・

    現、中2のゆうちゃぽです! 最近、年上(高校生)が良いなぁと思い、高校生の彼氏が欲しいですσ(^v^) 希望わ高1か高2まで。。 でも、出会いも無いしキッカケが無くて・・ ナンパ?をしようにも勇気がいりますし、まだ中学生だから子供目線から見られるのでわ無いかとゆう事です。 何か、ささいな事でも良いのでアドバイスなど体験談などなど、何でも良いので回答お待ちしてます!!!!

  • 高校がちがくなれば、友達や彼氏とは関係がさめてしまうのでしょうか?

    私は今、中学三年生で、来年は高校生になります。 そこで、心配事なのですが、高校生になれば だいたいの友達とは、学校がちがくなりますよね。 彼氏とも。 そしたら、関係がさめたりしてしまわないのでしょうか。 私は、今すごく仲の良い友達とは高校になっても 仲良くしていたいし、彼氏とも仲良くしていたいです。 私は、今、携帯電話を持っていないのですが 高校の合格が決まったら、中学を卒業する前に 携帯を買って、みんなと携帯の番号を教えあって 高校に入ってもメールとかで連絡がとりあえるように しようと思っています。 でも、それだけでは、やっぱり関係がさめてしまうので しょうか。 何か、方法があったら、何でも良いので、アドバイスお願いします。