• 締切済み

mmf converterII のサンプリング周波数変更

mmf converterII のサンプリング周波数は最高で24000ですがそれ以上に変更したいんですけどどうすればいいのでしょうか?

• gfgaaa
  • お礼率78% (312/397)

みんなの回答

• shuuma080
回答No.1

それ以上は上げる事ができません。あんまり高音質にしてしまうと、携帯が認識できなくなりますし・・・。

gfgaaa
質問者

お礼

でもどこかのホームページにのっていたような気がするんです…。