• ベストアンサー

入場券のことです

今月いくのですが、昼過ぎからいく予定です。 トワイライトパスみたいなのを公式サイトで みてたんですが、ペアチケットしかないようです。 15時以降の入場で一人で入場できるチケットって 今は発売されてないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anonaine
回答No.2

USJですよね?? 普通にひとりでも買えそうですよ♪

参考URL:
http://www.usj.co.jp/ticket/campaign/campaign50.html
bruce1104
質問者

補足

さっそくの回答ありがとうございます。 そのチケットかな?と思ったのですが よくよんでみると、1.5日遊べるチケットなんです。 私は15時~閉館までいれるチケットだけでいいんです。 今年の夏まではあった気がするんですけど・・・ もうないんでしょうか?

その他の回答 (1)

回答No.1

どちらに行かれるのでしょうか? それが書かれていないので、なんとも回答出来ませんが・・・。

bruce1104
質問者

お礼

すいません。あせってました USJです