• ベストアンサー

ビデオをDVテープへ変換したい

ビデオテープの中身をDVテープに変換したいのですが、何かいい方法知っているかた教えてください。 よろしくです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pekezou05
回答No.1

一番簡単な方法は業者にお願いする事ですね。 1本1000円前後でダビングしてくれます。  ダビングする本数が沢山あるならばコンバータを購入する手もあります。 一例ですが製品リンクを張っておきます。  もしPCにキャプチャボードを持っていてかつ動画編集ソフトもあれば、、、、 うーん面倒くさいですね(^^;

参考URL:
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20010919/canopus.htm