• ベストアンサー

スクリンセーバーとモニターの電源の設定

スクリンセーバーと、時間が経ったらモニターが落ちるように設定したいのですが、以前まで正常に作動していたのに急に動かなくなってしまいました。何か原因はあるのでしょうか。メイン画面→右クリック→画面のプロバディーで設定していたのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • izumon
回答No.2

メイン画面→右クリック→画面のプロパティ→スクリーンセーバーのタブ→電源でもいいですし、コントロールパネルの電源オプションでもいいんですが、「電源オプションのプロパティ」の設定はどのようになっていますか?

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

コントロールパネルの 電源オプション(XPの場合) の設定を確認して下さい。