• 締切済み

彼氏(彼女)と出会った場所はどこですか?

miki817の回答

  • miki817
  • ベストアンサー率18% (6/32)
回答No.6

こんにちは。21歳男です。 今の彼女と初めて会ったのは高校の入学式です。(クラスは違いましたが隣の席に座っていました。 付き合ったきっかけは、彼女の方が気に入ってくれたらしくそのことを共通の友人に聞かされ仲良くなり付き合いました。

hirohumi8000
質問者

お礼

高校が共学というのはとてもうらやましいです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼氏・彼女と出会った場所と、きっかけ。

    こんばんわ。ハッピーメリークリスマス♪もおわり、もうすぐ大晦日→初詣です。 彼氏・彼女がいる(恋愛結婚で夫・妻がいる)みなさんに質問です。 出会った場所と仲良くなったきっかけを教えてください。☆今、新たな恋のはじまりをさがしているので、よろしくお願いします。♪

  • 遠い場所へ遊びに行くのをめんどくさがる彼氏

    こんにちは。 私と彼氏の今後について質問させていただきます。 現在、付き合って3ヶ月ちょっとの彼氏がいます。 彼は大学で知り合った中国人留学生で、私と同い年です。 ここからが悩みなのですが、 私の彼はデートの際、自分の家から離れた場所で遊ぶことをなかなかOKしてくれません。 私と彼の家は、電車で約2時間程離れた場所です。 普段はお互いの家の中間地点で遊ぶパターンが多いです。 しかし、たまに私から「こっちにも遊びに来てよ」と誘うと、 「家から遠いよ」、「今お金がない」などの一点張りでなかなか来てくれません。 「私はあなたの家まで行く時、そのくらいかかるんだから来てよ」と言っても、 「また今度絶対行く」と流され、結局同じような場所で遊ぶ事が多々あります。 ちなみに彼は現在、アルバイトをしていないので、親からの仕送りで生活している状況です。 普段はとても優しく、気が利いて面白い人ですが、 私が上記のような事を言うと、なぜか口数が減るというか、納得してくれない態度になります。 彼はただ単に遠い場所に行くのが嫌なのか、それとも私のことがそれほど好きではないのでしょうか。 アドバイスお願い致します。

  • 彼氏が家の場所を教えてくれない

    付き合って1年ほど経つ彼氏がいます。 最近彼は引越しをしたのですが、引越し後2ヶ月以上たってるにもかかわらず今も引越し先を教えてくれません。 こちらとしては彼は一人暮らしですので彼に何かあったらかけつけられないというのもありますし、何よりわたしは信用されていないのかと思うと寂しいです… 何回か新しい家を教えてほしいと伝えましたが、教えたくないと言われてしまいました。彼曰く他の友達や家族など誰にも家の場所を教えていないそうで誰にも教える気はないようです。「きっと教えても◯◯(←私の名前)は行きたがらないと思う」とも言ってます。もしかすると相当汚い家に住んでいるのかな?とかいろいろ私なりに考えてみたりしています。 彼氏の家を知らないまま付き合い続けるというのはどうなのでしょうか? 彼氏の教えてくれない理由がはっきりわかっていないのが一番辛いです。 彼氏の事これからもずっと信頼していきたいし好きでいたいのですが、今まで家を教えてくれなかった人と付き合うというのは経験していないので、こういう場合どうすればいいのかわかりません… 教えてもらえるなら教えてほしいというのが私の気持ちです。 長文すいません、 よろしくお願いします。

  • 彼氏持ちの女の子に質問。彼氏と付き合う理由は?

    今の彼氏のどこに惚れて付き合ってますか? 彼氏と出会ったきっかけ、付き合うことになった出来事など教えてください。 また、彼氏のルックスは気になりましたか?彼氏の容姿もどのようなものかを教えていただけると嬉しいです。

  • 会社外で彼氏を見つける方法

    会社外で彼氏が居る方、どのような場所きっかけで、社内外で彼氏を作りましたか?どんな場所に、行けば出会いが見つかりますか?

  • 彼氏についてです。

    もうすぐ付き合って2年になる彼氏がいます。 付き合い始めてからすぐ私の家に彼氏が転がり込むような形になり、それから1年半ほど私の家にいました。 最後の半年はセックスはなく、それについて悩んでもいましたが、最後はそれがなくても私も平気になりました。 この半年は彼氏は自宅に帰り、私の家には半月に1度くらい、私がお願いしたときにしか来ることがなくなりました。そのときも特にセックスはなく、すぐに自宅に帰ってしまいます。 結婚の話がきっかけだと思います。以前私が結婚をしたいといったら、今は結婚する気がないから、結婚がしたいなら別れたほうがいい、と言われました。その後は結婚の話はしないようにしています。 私は30歳なのですが、今はそんなに結婚がしたいとは思っていないので、そのままうやむやにして付き合っています。 けど、ちょっとよくわからなくなっています。セックスもしたい気もするし、結婚もしたい気もします。けど彼氏がそうでないから自分の気持ちを封印しているような気もします。けど、今の彼氏がいなくなるのもさびしい気がします。 すいません。よくわからないですよね。。。 話が聞いてもらいたかったのかもしれないです。 けど、どうしたらいいのかよくわからなくって・・・ おねがいします。。

  • 女性の方に質問です。(彼氏と付き合ったきっかけ)

     今の彼氏と付き合うキッカケはなんですか? (1)彼氏と付き合う前はどのぐらいの期間、知り合いでしたか? (2)告白はどちらがしましたか?その告白の内容はどんな感じでした? (3)彼氏と知り合った場所はどこですか? (4)彼氏のどの部分が好きで付き合うことになりましたか? (5)付き合った後と付き合う前の行動・態度・接し方の違いはなんですか? (6)今の彼氏以上に気になる男性が現れても浮気はしない自信はありますか?  最後は失礼な質問になってしまい申し訳ございません。  いろいろ聞かせてください!

  • 彼氏、彼女がいる人たちに聞きたいのですが、付き合う様になったきっかけは

    彼氏、彼女がいる人たちに聞きたいのですが、付き合う様になったきっかけは何ですか? またその異性の人の事は、好きでしたか?気になるだけでしたか?そんな気はさらさらなかったですか? 付き合って何ヶ月ですか? 今では(も)大好きですか?

  • 彼氏と出会った場所

    何年もずっと好きだった人に思いきってメールで告白したら、すでに彼女がいるとのことで断られてしまいました。 私は今27才ですが、彼氏がほしくてたまりません。 でも学校は音大で男が少なく、なかなか出合いがありません。 性格はおとなしく口数が少ない性格です。 でもどうしても彼氏がほしいです。 そこで皆さんに質問です。 皆様は付き合った彼氏とはどこでどうやって出会いましたか? また彼氏を作るのに何かいい案があったら教えて下さい。

  • 彼氏と2人でいちゃいちゃ出来る場所は?

    皆さんは彼氏or彼女とどんな場所でいちゃいちゃしますか??  ホテル?? 家?? 人気のない屋外??  彼氏が私の宿泊するホテルでやろうと言ってきたのですが、 私が泊まるホテルはラブホでもないし、シングル・ルームだし・・・ 彼は私よりも年上で普段私が彼に意見することはあまりありません。 彼は常識がある人だと思っていたのですが・・・ やっぱり、彼に私の泊まるホテルでは無理と伝えるべきですかね?? また、お勧めの場所があればおしえてください。