• 締切済み

携帯で知らない人の会話が聞こえてしまいました。

先ほど、友達の携帯に自分の携帯から電話をしたら まったく知らない人の会話が聞こえてきました。 カップルの会話がはっきりとです。 番号を間違えたのだろうと思い、確認しましたが 間違いなく友人の番号で、もう一度かけたところ友人 につながりました。 盗聴してしまったみたいで、怖いです。 こんなことってあるのでしょうか?

みんなの回答

• C_Herlock
回答No.2

どのキャリアですか? 混線している場合、稀に全く違う番号へ繋がることがあります。 そのような各キャリアのサイトのお知らせ等に案内が出ているのでチェックしてみては如何でしょうか?

• T24
回答No.1

少ない確立ですが、たまたま受信電波(通話)が干渉したのではないでしょうか? 稀に報告を聞きますが・・・。 しょっちゅう出てしまう現象でしたら、お使いのキャリアへ相談されると良いと思いますよ。 原理としては、盗聴と似ていますが。