• ベストアンサー

千葉ペリエの駐車場

車で千葉ペリエの駐車場に行きたいのですが、地図を見たのですがあの辺はごちゃごちゃしていてよく分かりません・・船橋方面から行くのですが、一番分かりやすい行き方、分かる方いましたら教えてください。あと土曜日の19時くらいに入りたいのですが、満車とかになっていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

初めまして、今晩は。 こんなコースでは如何でしょうか? http://route.map.goo.ne.jp/route/routemap.htm?ENC=uLdD39tUYkSD61vD0Bpu2zC2GrfoDDpFAoqpR8c6L53CQUVeRDt%2FmvMoXWwcuFNIoyd%2BrrtDO7iDceVWF41R7pYWDtdvfUd5 http://www.perie.co.jp/access/image/maps-b.gif お役に立てればイイのですが・・・。

tokuyumi
質問者

お礼

無事に行く事ができました!参考URLまでありがとうございました!