• ベストアンサー

N3Bのサイズについて

Spiewak N-3B ナイロンジャケットを購入予定です。 サイズについてですが、私は174cmの73kgなのですが、38でよろしいでしょうか? というかそのお店には38しかサイズが残ってないのです。 すでにお持ちの方、ご教示ねがいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • M-422A
回答No.1

私はバズのN-3Bを持っていますが参考になればと思い書かせていただきました。  私は身長167cmですがサイズはMを着ています。インチですと38ですか・・・  もともと袖は短めのタイプなので袖で合わせない方がいいと思います。ジッパーをした時の肩幅や胸周りを参考にするといいかも。胴回りは緩めだし他のタイプよりもサイズ選びは難しいかも知れませんね。  私もSと迷いましたがSですと手を前に上げたときに(前習えの格好)大分、手が出ましたし肩周りがきつくて挙げ辛かったのでMにしました。  参考になるか解りませんが書かせて頂きました。

jj_woods
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ということは38では小さいですね。 40を探したほうがいいようですね。 参考にさせていただきます。