• 締切済み

safe modeでの起動。

Windows xpをセーフモードで起動して、狂ってしまったキーボードの選択をやり直したいのですが、どのような手順を踏めば良いのでしょうか?

みんなの回答

noname#22689
noname#22689
回答No.2

こんにちは。 どう言う風にキーボードが狂って仕舞ったのか書かれて居ないので状況が想像出来ませんが、セーフモードでは無く普通の起動状態で「コントロールパネル」→キーボード →トラブルシューテング(又は、ドライバーのロールバック)等は試みられましたか? 又は、コントロールパネル →システム →ハードウエアー →デバイスマネージャー キーボードの+を開き →下に展開(出てきた)←右クリックにて(ハードウエアーの変更のスキャン)又は、そこのプロパテーをクリックして、→トラブルシューテング --------- 駄目もとで、一度やって見ては…

• senal
回答No.1

セーフモードの起動方法ですが、PCの電源をいれて、F8キーを連打すればメニューがでます。 キーボードが狂ったというのがどういう状況か分かりませんが、システムの復元を行うのがいいように思えます。 システムの復元はスタート→すべてのプログラム→アクセサリー→システムツールの中にあります。

payrus
質問者

補足

システムの復元は試したのですが駄目でした。safe modeに最後の望みをかけます。これで駄目ならWindowsのクリーンインストールしかない気がします。 どうもありがとうございました。