• ベストアンサー

2月(とても寒い時期)の結婚式に招待されましたが。。。

kara-の回答

• kara-
回答No.2

去年の1月に友達の結婚式に参加しました。 私は黒のツーピース(ノースリーブ)に 透かし編みのボレロを着ていきました。 友達も ドレスにストールでした。 ホテルの中は暖かいので みんなそんな感じ。 夏の結婚式に着ていくものとデザイン的には そんな変わりはありませんでしたよ。 ただ、冬だし、2次会で外を歩くので ブーツとニットのカーディガンとコートを 着ていきましたけど。

shizuchin
質問者

お礼

返事が遅くなってしまい、本当にすみません! アドバイスどうもありがとうございました。 ボレロ、いいですね、参考にさせて頂きます。 どうもありがとうございました。