• ベストアンサー

MovableType で カテゴリを 画像で表示させたい

SpiceGirlの回答

• ベストアンサー
  • SpiceGirl
回答No.1

テンプレート内にある<MTCategoryLabel>がカテゴリー名を表示させるタグですのでこれを画像に変更するだけです。 参考:Techknow Weblog: カテゴリをアイコンで表示する http://www.sixapart.jp/movabletype/developers/cheebow/archives/2005/02/post_14.html これをサイドバーのカテゴリー表記箇所に適用させるだけです。

izax
質問者

お礼

大変参考になりました! ありがとうございました!