• 締切済み

EYE CADのメーカーを教えてください。

3D CADのソフトで、EYE CADというソフトウェアがあるらしいのですが、どんな製品なのか知りたく、EYE CADのメーカーのホームページなど分かれば有難いのですが、どなたか教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• fukkyse
回答No.1

ご自分でお調べになりましたか? yahoo、goo二つで検索しましたが、eyecadでヒットしましたが…。

参考URL:
http://ppm.intergraph.jp/eyecad/
euler2718
質問者

お礼

有難う御座いました。 EYE CAD (EYEとCADの間にブランクが入る)が製品名だと思い、EYE CADで検索していました。 EYE CADでは、EYECADを利用している会社は出てきても、EYECADのメーカーらしき会社が引っかかってこなかったのです。  有難うございました。