• 締切済み

LANまたは高速インターンネットが表示されない

最近Windowsのアップデートを実行したら『ネットワークの接続』から『LANまたは高速インターンネット』の部分だけ表示されなくなってしまいました。 IPアドレスが変更できなくて移動先で使用できなくて困っています。再表示するにはどうしたらよいでしょうか?

• mr-hd
  • お礼率33% (2/6)

みんなの回答

• p-p
回答No.2

マイコンピュータ>コントロールパネル もしくはスタート>コントロールパネル を開いたらその中にないでしょうか? それで表示が出ないなら コントロールパネルを開いた画面の左の方に クラシック表示にするをクリックすれば ネットワークの設定アイコンが出ますよ ネットワーク接続で右クリック>プロパティで出来るはず!!

• p-p
回答No.1

マイコンピュータ>コントロールパネル もしくはスタート>コントロールパネル を開いたらその中にないでしょうか? それで表示が出ないなら コントロールパネルを開いた画面の左の方に クラシック表示にするをクリックすれば ネットワークの設定アイコンが出ますよ