• ベストアンサー

N506i 受話音量調節

N506iの受話音量を上げたいのですが 説明書がどっかいっちゃいました どなたか助けてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oneball
回答No.1

通話中にサイドボタンの上を押せば受話音量が大きくなり、下を押せば小さくなります。 説明書が必要ならドコモのHPでダウンロードできます。 http://www.nttdocomo.co.jp/support/manual/index.html 今すぐ通話しないけど設定したければ151に発信すると通話料無料でお客様センターに繋がるので自動音声の時にでもサイドボタンで調節して下さい。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/support/manual/index.html
sakura_a
質問者

お礼

ありがとうございました!できました\(≧∇≦)/説明書のダウンロードもしました♪とても助かりました 感謝!!