• 締切済み

サムライやオーリーに載っている人がかぶっている帽子について

 サムライやオーリーに載っている人が、かぶっている帽子がかっこいいです。そんな感じの帽子がネットで買えるお店はないでしょうか?BBキャップ以外でおしえていただけるとうれしいです。

みんなの回答

  • emcee
  • ベストアンサー率33% (3/9)
回答No.1

このHPにサムライやオーリーに載ってるブランドがたくさんありますよ。

参考URL:
http://zozo.jp/?

関連するQ&A

  • キャップ(帽子)が似合わない

    頭皮が弱く、炎天下に出る時は帽子をなるべく被りたいと思っています。 普段ジーパンにTシャツというシンプルな格好が好きなので、 キャップを被りたいのですが、どうも似合いません。 似合わない根本的理由が不器用で分かりません^^; 被っているというより、帽子を頭に乗せている感じに見えてしまいます・・ 頭が大きいのでしょうか?丸顔だから? 一般的にキャップが似合わない人はどういった人でしょうか? 一応髪型はストレートの背中真ん中ぐらいで、前髪は長くセンター分けをしています。

  • かっこいい帽子のかぶり方

    今日、結構かっこよくて、いい帽子を買ったんですけど、帽子のかっこいいかぶりかたってどんなんですかねェー。あ、ちなみに買った帽子はキャップ付帽子です。やっぱ斜めにかぶるのがいいんでしょうか。 教えてください。 あ、それと、髪にWAXとかつけて、帽子をかぶるのはおかしいですか?

  • 帽子を被るとき・・・

    帽子を被るとき、髪型はショートかロングどっちがかっこいいと思いますか?私が被りたいのはニット帽とキャップです。 あと被るときのアドバイスとかあればよろしくおねがいします。

  • 帽子を探しています!!

    最近、髪の毛のセットなどが、めんどくさくなり、ついつい帽子を被って出て行ってしまいます。 被る帽子もワンパターンで、ベースボールキャップしか持っていません。 そこで質問なのですが、スマップの中居君が被っているような帽子やオシャレな帽子を探しています! 何かオススメの帽子があれば教えて下さい! 購入も考えているので、出来れば売っているお店なども教えて頂けると嬉しいです! よろしくお願いします!

  • 帽子屋

    いつも大変お世話になっております。 帽子を購入しようと思うのですが、今まで帽子を買ったことがないもので どの帽子屋がいいとかがありましたら是非教えていただきたいです。 帽子の値段が大体1万以内のお店を探しています。ハットやハンティングキャップを購入しようと思っています。 東京の帽子屋でよろしくお願いします。また帽子専門店でなくても大丈夫でございます。 つたない質問ですが、よろしくお願いします。

  • おじさんにも似合う帽子

    どなたかアドバイスお願いいたします。 主人は、自営業で普段からラフな格好ばかりで、スーツ類はめったに着ません。はっきり言っておしゃれには、まったく無頓着です。ただ、帽子は好きで(それもキャップ型のものばかり)いつも、かぶっているのですが、それが、どう見ても競艇通いのおっちゃんみたいで私はすごくいやなのです。顔も大きくてめがねもかけていて、どうやったら、少しはかっこよくなるのか?最近の若者たちは、さりげなくかっこよく帽子をかぶってますが、顔の大きなおじさんに似合う形の帽子ってありますか?よきアドバイスお願いいたします。

  • 自分に似合う帽子は?

    現在大学生です。 最近大学で帽子を被っている人が多くなり、格好いいので自分もファッションに取り入れたいと思いました。 ですが、自分は頭が大きく帽子が入らないんです…頭の上にポンと乗っける形になります。実際にキャスケットやワークキャップを被ってみたのですが、側頭部の髪が帽子で締め付けられて横に広がってしまい、違和感しか感じませんでした。 また、自分はとても汗っかきで、帽子をかぶるとすぐに蒸れてしまい髪が潰れてしまいます。 こんな自分に似合う帽子はあるのでしょうか?

  • 帽子を探しています

    皆さんこんにちは。いつもお世話になっております。 タイトルの通りなのですが、帽子を探しています。添付している画像の男性がしているような帽子です。 似たような帽子ならイベントキャップというものを見つけましたが、画像にあるように正面の白部分の真ん中に線が入ったものが欲しいです。ロゴなどは無いものがいいです。 田舎に住んでいるもので近くに帽子を多く取り揃えているような店がなく、インターネットの通販で買おうと思っています。 どなたかそのような帽子を売っているサイトをご存知ないでしょうか。よろしくお願いします。

  • 中年オヤジが被る帽子として適してるのはどれ?

    「カッコ可愛い」というキャップを求めている中年オヤジには 写真のどの帽子だと一番合ってるとおもいますか? 1、紫に赤いツバのキャップ。 2、オレンジキャップ。 3、ピンクキャップ。 4、タータンチェック柄のキャップ。 5、どれもセンスが悪く中年オヤジには似合わない。

  • 帽子が欲しいんですが…

    私はどちらかと言うといつもボーイッシュな格好をしています 今、野球帽の形の帽子を探しています 近くのお店を見てもなかなかありません ↑の形の帽子が買えるサイトとかありませんか?

専門家に質問してみよう