• 締切済み

右クリックでソフトの起動をしたい

デスクトップとかで、右クリックすると、ソフトを起動したり、エクセルのあらかじめ指定したページを開きたいのですが、ご存じの方お願いします。実は、再セットアップ前に使っていて、重宝したのですが、今あちこち探したのですが見つかりません。

みんなの回答

• violet430
回答No.1
junchanna
質問者

補足

早い回答ありがとうございます。早速インストールしましたが、exe ファイルしか登録できませんでした。回答いただいたのにすみませんが、たとえば、一太郎で作成した同窓会の案内状とかのページを登録しておいて、ダイレクトにそのページに飛んでくれるというものだったと思います。XPです。