• 締切済み

取手市・守谷市の美容院で…

流行に敏感な美容院で カットが上手な美容院で 欲を言えば…(;^_^A 値段はリーズナブルで… そんな美容院はありませんか? 引っ越したばかりで困っています。

• noa_
  • お礼率83% (56/67)

みんなの回答

回答No.1

わたしは、困ったときこのサイトで調べています。 いろんな条件から調べられるので良いと思います。 直接の答えになっていなくてすみません。 少しでも役立てればと思います。

参考URL:
http://www.rasysa.com/
noa_
質問者

お礼

まだ探しています… ありがとうございました。