• ベストアンサー

ジーパンのウエスト

履きたいジーパンがあるのですがウエストが少しきついです。 何か広げる方法などはありませんか??

• ikk10
  • お礼率14% (14/98)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13890
noname#13890
回答No.1

アイロンのスチームをたっぷり当てて、引っ張るか型にはめて広げます。  痩せるってのは?(゜O゜)☆\(^^;) バキ!

ikk10
質問者

お礼

知りませんでしたありがとうございます。 やせるのは・・・・(笑)