• ベストアンサー

【男】ウエスト細い人のジーパン【ローライズ】

僕は男でウエストがないんですがどういうジーパンがおすすめですか? また、ローライズで普通のストレートを探してるんですがいいのありませんか?(なるべく安いのでw) ちなみにウエストは65cmです

• Yaap
  • お礼率76% (48/63)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1kero1
回答No.1

こんばんわ☆ 私の友達の男の人でYaapさんと同じくとても細い人がいるのですが、その人はレディースのGパンを愛用していますよ。リーバイスやエドウィンなんかだったら、値段も手ごろですし、メンズもレディースも扱っているお店がほとんどなので、買うときに抵抗もないと思います☆ローライズで普通のストレートでしたら、エドウィンの503あたりが良いんじゃないかと思います。サイズはウエストで考えると28インチあたりがぴったりなんじゃないかと思います。一度見てみてはいかがでしょうか??

Yaap
質問者

お礼

ありがとうございます! 一応レディースも考えてるんですが やっぱりレディースのレギュラー=メンズのタイト になっちゃうんですよね。 今、普通なのが欲しくて