• ベストアンサー

wmvファイル rmファイルを整理したい

初心者です。ペット、模型、運動会やら文化祭など、撮ったりもらったりしているうちにかなりムービーファイルがたまってしまいました。デジカメのはVIXを使っているのですが ムービーファイルをVIXのように整理できるフリーソフトを教えていただけませんか。または、ファイルが画像で表示されるものとないものがあるのですが、どんなソフトを使えば画像表示ができるようになるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryu-fiz
回答No.1

SeeZあたりが良いかと思いますが。 http://www.k4.dion.ne.jp/~k_life/frame.htm?software.htm 私自身は使ってませんので詳しくは分かりませんが…動画もプレヴュー出来るようなので。

bakabondesu
質問者

お礼

出張に行っていて俺が遅くなってしまいました。参考にさせていただきます。ありがとうございました。

bakabondesu
質問者

補足

俺→お礼 です。失礼しました。