• 締切済み

ポルノが出ている雑誌

最近ポルノグラフィティのファンになったのですが・・。 気づいてみるとポルノは私が読んでいる雑誌に出ていないのです・・・。 KAT-TUNなどのアイドルばっかりで・・。 なのでポルノグラフィの出ている雑誌を教えてください!

noname#13677
noname#13677

みんなの回答

  • ima15
  • ベストアンサー率23% (11/47)
回答No.5

こんにちは。 毎週発売される『oricon style』もチェックするとよいと思います。 310円と薄いので割高感は少々ありますが、大きく見やすい雑誌なのでおすすめです。

回答No.4

No.1です。 10/27(木)に出る「B-PASS」に表紙&巻頭で出るみたいですね(^^) あ、それともし「音楽雑誌以外で」というコトだったらお役に立てずゴメンナサイ。

回答No.3

うちはポルノのファンです☆ えっと、ポルノはいわゆる音楽雑誌といわれる部類の雑誌に載っています。 主に…B-PASS、PATI-PATIで他にCDでーたやWhat's In?にも載っています。 雑誌の発売の情報はオフィシャルサイトのテレドームのページで確認できますので、見てみてください。 ジャニーズ系の本よりも若干値段は高めですが…

回答No.2

こんにちは。 来月新曲が出るので、これから発売になる雑誌にはたくさん載ると思います。 「PATi PATi」、「B-PASS」、「R&R Newsmaker」、「WHAT's IN?」「CDでーた」 などが有名な音楽雑誌ですね。 ↓下記URLはファンサイトで雑誌の掲載情報が見ることができるので、 とても参考になりますよ(^^♪他にもたくさんの情報が載っていますし。 http://www.pornograffitti.net/ あとはもちろん、公式HPをチェックすることですね。 >KAT-TUNなどのアイドルばっかりで・・。 「Myojo」、「Wink up」、「Duet」などはジャニーズ系のアーティストが主に載る雑誌ではないでしょうか。 以上、参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/porno/
回答No.1

連載など、定期的に出ている雑誌はわかりませんが(連載があれば公式HPに書いてあるかも?)、 CDのリリースやライブなど何らかの活動があれば各音楽雑誌に出ますよ。 「CDでーた」「WHAT'S IN?」「NEWSMAKER」「PATi PATi」「B PASS」など・・・ 本屋さんの「音楽雑誌」のコーナーへ行けばたくさん並んであって嬉しい反面チェックが大変(^_^;) 来月新曲が出る頃や12月のライブ後あたりは要チェックですね☆

関連するQ&A

  • ポルノグラフィティについて

    ポルノグラフィティについて、熱く語ってくれる方、私と熱く語り合いませんか?ポルノグラフィティについてなら、どんな事でも結構です。 例)◇なぜ、ファンになったのか?   ◆ポルノのどんなところが好きか?   ◇どの曲が好きか・・・・などなど・・・・ 何でも結構ですので、回答お待ちしております。 ファンの方、ポルノが大好きな方、大歓迎です。 また、誹謗中傷目的の回答はご遠慮ください。                                                             

  • ポルノグラフィティの曲

    僕はポルノグラフィティのファンです。 みなさんが思う、ポルノグラフィティの曲で1番好きな曲はなんですか?

  • ポルノグラフィティ3人が表紙の今月の雑誌ってありますか・・?

    タイトルにもしましたが、今月号でTAMAさんも載っているポルノグラフィティが表紙の雑誌を探しています・・ 表紙じゃなくてもインタビューがたくさん載ってる雑誌でもいいので情報下さい!! とにかく三人で載ってる雑誌の情報教えてください!

  • ポルノグラフィティ

    自分は歌手のポルノグラフィティのファンで ファンクラブにも入っています 俺はまだ一度もポルノのライヴに行ったことがないのですが いつか必ず行きたいと思っています そこで ライヴに行ったことがある方に聞きたいんですが ポルノのライヴはどんな感じでしょうか? やっぱり女性が多かったですか? 男一人で行くというのはキツイですかね?

  • KAT-TUNが掲載されている雑誌。おすすめは?

    既出だったらごめんなさい。 最近、KAT-TUNにはまり出しました。ジャニーズに本格的にはまったのははじめてなので、知らないことばかり。そこで教えて欲しいことがあります。 ジャニーズ系の雑誌が数多く刊行されていますが、KAT-TUNが載っていて一番おすすめの雑誌はどれですか?ジャニーズ初心者なので違いがよくわからないのです。 みなさんの好みでいいので、教えて下さい☆ (余力がある人は、各雑誌の特色も教えて頂けると嬉しいです。)

  • ポルノグラフィティの一般的なイメージは?

    初めまして! 私はポルノグラフィティのファンなんですが、 もうファンクラブも入ってるし、ライブも行きまくりだし、曲も毎日聞いてるものすっごいファンなんです そこで皆様にお聞きしたいのが、一般的にポルノグラフィティってどんなイメージなのか聞いてみたいです なのでものすごいファンの人ではなくそこそこ好き~大嫌いの間の人の意見が聞いてみたいです。 どうでしょうか?お待ちしております(^O^)ノ

  • ポルノグラフィティの晴一さん

    はじめまして、私はポルノグラフィティのファンです。 2~3年前ぐらい? 実はポルノグラフィティの晴一さんが矢口まりさんと付き合ってたと聞きました。 もし付き合ってても破局したといってますが本当に付き合ってたのででしょうか? 気になりますので回答お願いします。

  • KAT-TUN のファンのマナーって・・・?

    KAT-TUNのファンの方達(コンサート等を見に来る方)のマナーが本当にひどいというのを真面目にKAT-TUNを応援している方のblog等でよくみかけます。 雑談したり、KAT-TUNが観客の近くに来ると席が指定されているにもかかわらず、そっちへ走っていっちゃったり、通路で座っていたり等・・・。 私は、アイドルのコンサートには行ったことはないので、(歌手のにはあります)これらの記事を読んでびっくりしました。 私は、KAT-TUN関連しか見ないので他のユニットのファンマナーをよく知りません。 KAT-TUNのファンがずば抜けてひどいのですか? それとも、SMAPやKinki等が売れ出したときにもあったことなのでしょうか?

  • ポルノグラフィティのファンクラブについて

    もう6年程前からポルノグラフィティが好きなのですが、最近、ファンクラブに入ろうかどうか迷っています。。 どんな会報なのかとか、ライブチケットの倍率とか……ポルノのFCについて何でもいいので詳しく教えてください!

  • ポルノグラフィティの・・・

    ポルノグラフィティが巻頭特集などで載っていた過去の雑誌の情報載っているサイトがあったらあったらどなたか教えてください!

専門家に質問してみよう