• 締切済み

バンコクのシャングリラホテルについて

来月友人と3人でバンコクへ行きます。私以外は初海外な為に、楽しくそして安全な旅を考えています。 友人の希望でカリプソに行くのですが、その際、ホテルリムジンの送迎をお願いすると、いくらくらいかかるのでしょうか? また現地でレストランの予約等をお願いする予定ですが、日本人コンシェルジュの方はいらっしゃいますか?

みんなの回答

• bagabon
回答No.2

カリプソやマンボのニューハーフショーは 男女問わず楽しめます。  パンダバスの夜のコースがいくつかありますので時間と料金、内容参照下さい。ホテルからの送迎もつけられます。  併せてホテルコンシエルジュに申し込み出来ます。 パンダバスへ直接も申し込み出来ます。(日本語通じます) http://www.pandabus.com/tour_detail.php?tourCode=BKK_C2C-1&brCd=bkk&periodTo=2006-03-31  シャングリラホテルに 日本人スタッフも勤務していますが レセプション、コンシエルジュの業務ではなく 通常 邦人企業へのセールス(宿泊・宴会)、団体ツアーやVIP顧客の チェックインアシストや打ち合わせなどがメインの仕事のため ホテル内にいたり 出かけていたりします。  コンシエルジュでは英語も通じますし、少し日本語の分るスタッフがいることもあります。  

• j2000jp
回答No.1

電話なりメールなりで、直接お尋ねになったら如何でしょうか? http://www.shangri-la.com/reservations/worldwide/ja/ 以下は予想ですが・・・ リムジンの送迎:2,500~3,000バーツ(往復) 日本人コンシェルジュ:日本人係員又はジャパニーズスピーキングはいらっしゃるでしょうし、コンシェルジュへの取り次ぎはして頂けるでしょうが、「コンシェルジュ」としてはいらっしゃらないでしょう。