• ベストアンサー

Gatsbyの香水について

緑色でムスクの香りをさがしています。 20年前はもとより7、8年前には容器が多少小さくなって発売されていたとおもうのですが、最近になってもう一度ほしくなり、買いにいったのですが、いつの間にか見あたらなくなっています。 モデルチェンジなのか、アクアムスクと言う名前になったのでしょうか?無色透明になっており、香りも全くかわってしまっています。 以前のような柔らかい香りが好きだったのですが… もう以前の香りは手に入らないのでしょうか… ご存じの方、おしえてください。

• 1745a
  • お礼率40% (8/20)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

オーシャンムスク でしょうか。 年配のオーナーが1人で切り盛りなさっている様な さびれた1坪ドラッグストアなどで ひっそり 残っているかもしれません。 あとは アウトレットショップをお探し下さいませ。