• 締切済み

三年ほど前に韓国の免税店で見かけた香水を探しています。

三年ほど前に韓国の免税店で見かけた香水を探しています。 特徴は以下のとおりです。 これかもしてないという香水をご存じの方がいらっしゃいましたらアドバイスお願い致します。 ・細い円錐形の容器 ・色はクリーム色、黄色っぽい ・容器の高さは10~15センチくらい ・香りはスイート系ではなく、さわやか系。 男性がつけても違和感はないが、女性用 ・同じ種類で色違い(青か緑??)のものもある 何しろ三年前に一度見ただけの香水なので、ブランド名などは全く覚えておりません。 情報が少なく恐縮ですが、お願い致します。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは イッセイミヤケさんではないですよね http://www.gratao.com/isseym/cat-8/

popiyobu
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。 インターネットで調べたところ、見覚えのある容器だったので、店頭で確認してみようと思います。 ありがとうございました