• ベストアンサー

フロッガーについて

83年頃ゲーセンでヒットした フロッガーを自宅でプレイしたいんですけど パソコンソフトか何かで出ていませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#25358
noname#25358
回答No.1

探し出すのは至難の業だと思います(笑)  俺も昔ハマりましたが、あれが家庭用ゲーム機で出ていたのは初代ファミコンよりも前か後か、といった古い時期なので、フリーソフトでゲームを作っている連中がもう完全に世代交代していて、今の若いやつらは存在自体知らないのではないかと思います(笑)  お住まいはどこでしょう? 秋葉原の駅前にゼットっていう中古ゲーム屋さんがあるんですが、あの2階だか3階だかがMSXとかそういうやつのコーナーになってます。  ものすごくものすごくものすごぉぉぉぉく運がよければ、そこにある可能性もまだあるんですけど……。  その昔、MSX版フロッガーというのがあったんで。  ちなみに調べた限りでは、ゲーム専用機では発売されていないそうです。

yukorin
質問者

お礼

ありがとうございます。 うーん。そうですか。ゲーム専用機では発売されていないんですか。残念です。

その他の回答 (2)

• Row
回答No.3

そういえば、昔ゲームギアで発売が予定されていたけど、 発売される前にゲームギア自体が振るわなくって 中止されたことがありました。

yukorin
質問者

お礼

はあ~。ゲームギア。懐かしいですね

• tomtwo
回答No.2

昔々PC-6001でプレイした覚えが…

yukorin
質問者

お礼

ありがとうございます。 遠い昔のことなんですね