-PR-
解決済み

フロッガーについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.17252
  • 閲覧数82
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 87% (27/31)

83年頃ゲーセンでヒットした
フロッガーを自宅でプレイしたいんですけど
パソコンソフトか何かで出ていませんか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

 探し出すのは至難の業だと思います(笑)

 俺も昔ハマりましたが、あれが家庭用ゲーム機で出ていたのは初代ファミコンよりも前か後か、といった古い時期なので、フリーソフトでゲームを作っている連中がもう完全に世代交代していて、今の若いやつらは存在自体知らないのではないかと思います(笑)

 お住まいはどこでしょう? 秋葉原の駅前にゼットっていう中古ゲーム屋さんがあるんですが、あの2階だか3階だかがMSXとかそういうやつのコーナーになってます。
 ものすごくものすごくものすごぉぉぉぉく運がよければ、そこにある可能性もまだあるんですけど……。
 その昔、MSX版フロッガーというのがあったんで。

 ちなみに調べた限りでは、ゲーム専用機では発売されていないそうです。
お礼コメント
yukorin

お礼率 87% (27/31)

ありがとうございます。
うーん。そうですか。ゲーム専用機では発売されていないんですか。残念です。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 12% (1/8)

昔々PC-6001でプレイした覚えが…
お礼コメント
yukorin

お礼率 87% (27/31)

ありがとうございます。
遠い昔のことなんですね
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 26% (249/938)

そういえば、昔ゲームギアで発売が予定されていたけど、
発売される前にゲームギア自体が振るわなくって
中止されたことがありました。
お礼コメント
yukorin

お礼率 87% (27/31)

はあ~。ゲームギア。懐かしいですね
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00