• ベストアンサー

A列車でいこう

大阪府内でPS2版の「A列車でいこう2001」または 「A列車でいこう6」 パソコンソフトの「A列車でいこうMemorial Pack」を取り扱っているお店をご存知ありませんか。日本橋で探してみたのですが、なかったので ここで質問しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 103-1
回答No.1

梅田のヨドバシカメラやソフマップならあるかも。 結構ソフトが揃ってるので。 下のサイトでおいてあるか確認してください。 結構前のなのでオークションか中古のショップ(ソフマップも中古があります)にあるかもしれません。

参考URL:
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/index/index.html