• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

スプレー式の化粧水

スプレーのボトルに入れ替えるのではなく、 買った時点で既にスプレーのボトルに入っている化粧水が欲しいのですが、 どんなものがありますか? 自分で入れ替えると雑菌が入る可能性があると聞きました。 アベンヌくらいしか知らないので、いろいろ教えてください! 値段は1000~3000円くらいのものがいいです! よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数256
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

こんにちは。 私はアルージェのローションをお勧めします。 とても潤います。 150ML/\2,415 ドラッグストアで手軽に買えます。 雑菌を気にしてらっしゃるとのことで、蓋の開かない(アベンヌのスプレー缶のような)物がご希望でしたらごめんなさい。アルージェはネジ式なので、開けられます。むやみに開けなければ、問題ないと思いますけど・・・。

参考URL:
http://www.zenyaku.co.jp/arouge/lineup/index005.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました! 質問に書いていないのですが、ただ入れ替えるのがめんどくさいだけなので、ねじ式でも十分です。

その他の回答 (4)

  • 回答No.5

こんにちは、スプレータイプの化粧水、しかもアベンヌタイプのものは 粒子が細かくて、肌に吸収されていく感じがいいですよね。 私が使っているのはion水という化粧水です。 ヒアルロン酸、アルギシウムが入っていて、しっとり感もありました。 購入する所にもよると思いますが、私が買っているところでは1600円です。 ドラッグストアなどには置いていないので、ネットで購入しています。 化粧品を1万円以上購入するとただでくれるのも魅力的です。

参考URL:
http://www.cellbeauty.jp/ion_index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました!

  • 回答No.3
  • koita
  • ベストアンサー率23% (32/137)

RMKにも「ハーブミスト」というのがあります。 2310円です。私はジャスミンを使っているんですがしっとりしますしなによりいい香りでリラックスできます。仕事中とか勉強中で気分転換したいときにいいですよー

参考URL:
http://www.rmkrmk.com/japan/products_sc/spe/spe11.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました!

  • 回答No.2

ドクターシーラボにも 同様のものありますよ! 使い心地はまぁまぁです♪ http://www.ci-labo.com/item/cilabo/skincare/ci_water.php 価格は1800円です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました!

  • 回答No.1
  • aoiyu
  • ベストアンサー率34% (200/585)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました!