• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

東京家政大学附属女子高等学校について教えてください

現在、中学生の娘を持つ母です。娘は将来保育士になりたいと希望しています。そこで、東京家政大学の附属の高校が良いのではないかと思っておりますが、この高校の校風や中入生と高入生との関係など内情をご存知の方からいろいろと教えていただきたいと思います。宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数883
  • ありがとう数13

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • cyaboe
  • ベストアンサー率32% (550/1698)

どなたもお返事がないようなので、僭越ですが。 下記の掲示板ではきっとどなたか答えてくださると思います。 http://www.inter-edu.com/ http://jbbs.livedoor.jp/study/1080/nanaho.html 学校別のスレッドも立っていたと思います。 ご参考までに。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

大変参考になりました。 有難うございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • cyaboe
  • ベストアンサー率32% (550/1698)

保育士ということでしたら、小平市の白梅学園も併設の短大、大学で資格が取れます。 ご参考までに。

参考URL:
http://highwww.shiraume.ac.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!