• ベストアンサー

ボーダフォン3G東芝機

yuki-makuriの回答

• ベストアンサー
回答No.1

namu3さん、こんばんは。 フラフラビットは動かないので何も出来ません。 くまぐりーとかくーまんの初期のようにマルチメニューのバックになったり壁紙とかその程度の2Dのデザインです。 今後の機種で今のくーまんのように3Dになって動いたり部屋が出来たりするのかもしれませんが、何とも言えません。 FLASHは見れません。

namu3
質問者

お礼

そーなんですか… パンフ見たけどあんま可愛くないですね フラッシュもダメか~