• 締切済み

Vodafone 3G を使っている方、教えてください。

つい最近、3G デビューしました。 がが、着うたやアプリの便利なサイトがよく分かりません(><) 月額なしで、1曲○○円、1ゲーム○○円というようなシステムのサイトをご存知の方、教えてください。 着うたの方は、J-POPがたくさん検索できるサイト、 アプリの方は、テーブルゲームやカードゲーム、スポーツ系のゲームが豊富だと嬉しいです♪できれば、ゲーム中に通信料がかからないものがよいです。 よろしくお願いします。 ちなみに、私は703SHを使用しています。

みんなの回答

noname#24024
noname#24024
回答No.2

着うただけですが、着うたならレコード会社直営がよろしいかと。曲数も多い印象を受けます。もちろん1曲○○円の従量制です。 理由はボーダフォンメニューリストにあるミュージックサーチを使うとレコード会社直営しか表示されないことが多々ありましたので。 念のため書いておきますが、これはあくまでの個人的な印象です。

AskaTotoki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます♪

回答No.1

そのようなサイトならたくさんありますよ。 月額じゃないサイト(従量制と言います)は、ボーダフォンWEBのサイト一覧の横に若葉マークがついてますよ。

AskaTotoki
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 私もVodafone歴は結構長いので(もちろんJ-PHONE時代から)、WEBの仕組みは分かってるんです。。 masamasa122様がおっしゃるようにたくさんありすぎて、探すだけで疲れてしまいます。 なので、実際に利用されているサイトで、「これは便利!!」というものがあったら、紹介していただきないな、、と思って質問させていただいています。 サイトの良し悪しは、利用されている方に伺うのが間違いないかと、、f^_^;