• ベストアンサー

Vodafoneの3G携帯で使えるアプリについて

Vodafoneの3G携帯を購入したのですが、スケジュール帳が極めて使いにくく、アプリケーションを新たに導入して使おうかと考えております。 しかし、3G携帯で使えるアプリでそういった物を見た事がありません。どなたかご存知無いでしょうか? ちなみに機種は802SHです。 あ、家計簿とかもご存知でしたら教えて欲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • v4power
回答No.1

私も802SHを使ってます。内蔵アプリのショボさには涙が出そうですよね(;_:) 3Gではまだアプリは大して出ていないみたいです。 ご存知かも知れませんが、私はアプリゲットをたまにチェックして、いいのが出てこないか待ってます。 ....804SHが出たら、機種変するかもしれないけど(;_:)  

参考URL:
http://appget.com/vf/pc/
tennyasu
質問者

お礼

ショボさに涙が出るのはとても共感できます。 史上最低最悪の糞機種でしたね。 さっさと交換したいです・・・。