• 締切済み

雑誌「ar」系のファッションでお手ごろなブランド。

konatuchanの回答

回答No.1

私のオススメは (1)PROPOTION BODY DRESSING  神奈川だと、ルミネとジョイナスにあります。 (2)CLEAR IMPRESSION PRODUCED BY FLANDRE   神奈川のジョイナスと丸井にあります。 (3)MISCH MASCH   横浜のポルタにあります。 参考になりそうなHPのURLです↓ ご参考になれば嬉しいです♪

参考URL:
http://www.magaseek.com/
suama25
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ファッションのカテだとなかなか回答がつかないので、 本当に感謝です♪ 教えていただいたHPとても参考になりますね☆ >PROPOTION BODY DORESSING RayとかCanCamとかそっち系ばかりだと思ってたけど、 他にもいろいろあるんですねー。いいかもー。 >CLEAR IMPRESSION PRODUCED BY FLANDRE こういう感じすごく好きですー。 お値段も手ごろだし、早速行ってみますね! 回答ありがとうございます! がんばってきれいになりまーす☆☆