• ベストアンサー

海外での祭り(フェスティバル)

よくよく考えると日本では全国で様々な祭りが行われています。 こんなにいろいろ祭りが行われている国は日本以外にあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「神々の島」バリでは、一年のほとんど全ての日に、どこかの村でなにがしかの神様のお祭が行われている、と聞いたことがあります。 ヨーロッパでも、聖人のお祭とか色々ありますよ。

その他の回答 (1)

• matilda
回答No.1

こんばんは。 『いろいろ』というのがよく分かりませんが、地域的なもの、季節もの、宗教的なものと色々ありますよ。

参考URL:
http://www.hgpho.to/home.html