• 締切済み

東京でおいしい店探しています

今週末に東京に遊びに行くにあたり、 ディナーのお店を探しています。 出産を控えての最後の遠出ということもあり 子供がいると行きにくいお店でフレンチまたは イタリアンで探しています。 ネットでいろいろ探していますが評価がいろいろで 迷っています。 予算は一人¥15,000までで考えています。 どこかおすすめのお店があれば教えて下さい。

みんなの回答

• nogiku95
回答No.3

Fish Bank TOKYO

参考URL:
r.gnavi.co.jp/g939300/
sching
質問者

お礼

ありがとうございます。 眺めがいいのがよいですね! 参考にさせていただきます。

• mt123456
回答No.2

帝国ホテルのイタリアン「チチェローネ」なんていかがでしょう?銀座あるいは日比谷公園なんかを散歩してからディナーができます。 コースが1万円弱くらいからありますので予算15千円であれば飲み物2千円/人としても多少余裕があると思います。 (ネット予約で割引もありますし) ご出産を控えていらっしゃるということですからワインはあまり飲みませんよね? http://www.imperialhotel.co.jp/cgi-bin/imperial_hp/index.cgi?ac1=JTR&ac2=cicerone&ac3=2369&hk1=&Page=hpd_view

sching
質問者

お礼

ありがとうございます。 帝国ホテルはついついフレンチしか目に入りませんでした。 参考にさせていただきます。

noname#19360
noname#19360
回答No.1

無名の店ですが、なかなか味が良かったです。 いいワイン取って@15000円で十分収まるでしょう。 http://r.gnavi.co.jp/g068218/

sching
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても雰囲気のよさそうなお店ですね。 参考にさせていただきます。