• ベストアンサー

クラブ広告であるADM,Door、マイク開放って何?

ヒップホップやレゲエのクラブの広告でよくみかけるんですが、ADM ○○円、DOOR ○○円ってかいてあったり、マイク開放ってありますが、具体的にどういうことなんでしょうか? どれかひとつでも答えていただければありがたいです^^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EFA15EL
回答No.1

Doorは「当日料金」という意味。 ドア(入口)で支払うからですね。まあ、通常料金ってことです。 ADM(Admission)は...ADV(Advance)の方が多い様な気がしますが、要するに前売りやフライヤーなどによる割引料金。 「マイク開放」は覚えのある奴はラップしても良いよってことです。

yomige
質問者

お礼

さっそく回答していただいてありがとうございます。よくわかりました~、助かりました!