• 締切済み

クラブに行く時の服装

今度、クラブに行く事になったのですが、久々過ぎて服装に悩んでいます。 ジャンルはヒップホップです。 みなさんどんな感じの服装なのでしょうか?? ちなみに私は女です。

みんなの回答

• high002
回答No.4

#1です。 >無難にTシャツにスキニーとかでも大丈夫ですか? 全然大丈夫です^^ 冬でも箱の中はあったかいので、半そで、ショーパンもいますし。 楽しんできてください★

rich_lux
質問者

お礼

なんだか安心しました☆ ご親切にありがとうございます!!

• ap10
回答No.3

>無難にTシャツにスキニーとかでも大丈夫ですか? 全然構いません ちなみに今週末ならハロウィン意識して仮装もあり 以下のページにParty Reportとして写真がいっぱいアップされてます http://www.clubberia.com/Report/List/ HIPHOP系イベントのReportを見れば、参考になるのではないでしょうか

rich_lux
質問者

お礼

ありがとうございます☆ 参考にさせて頂きます! 本当助かります!

• jazz-ko
回答No.2

rich_luxさん いいっすね~~クラブ☆☆ ジャンルというより、どのくらいノるかなんですよね。 ガン×2ノる人で代謝の良い人なら、Tシャツ&ハーパンで暑く なったらハーパンを折って短くするとか。 その上に羽織るアウターは、もう夜は冬並みなので厚手のジャケット とか、首に何か巻くのもアリですよね。 上のフロアから眺めてる時間が長めの人なら、ハーパンじゃなくても よろしいかと。 楽しんできてくらさーい☆

rich_lux
質問者

お礼

踊るなら暑くなりますもんね! 参考にさせて頂きます! 回答ありがとうございます☆

• high002
回答No.1

普段通りでいいと思いますよ。 露出多め~普通なかんじの方までいますし^^ 一緒に行く方がいるのなら、相談するのもいいでしょうね★ 地域なんかによっても違うと思いますし。 私はこの寒い時期は、半そでにアウターを羽織っていくことが多いです。 箱の中は暑かったりしますしね;

rich_lux
質問者

補足

回答ありがとうございます☆ 今の時期でも半袖の方多いですか? 無難にTシャツにスキニーとかでも大丈夫ですか?