• 締切済み

クラブに行く時の服装

今度、クラブに行く事になったのですが、久々過ぎて服装に悩んでいます。 ジャンルはヒップホップです。 みなさんどんな感じの服装なのでしょうか?? ちなみに私は女です。

みんなの回答

  • high002
  • ベストアンサー率23% (165/702)
回答No.4

#1です。 >無難にTシャツにスキニーとかでも大丈夫ですか? 全然大丈夫です^^ 冬でも箱の中はあったかいので、半そで、ショーパンもいますし。 楽しんできてください★

rich_lux
質問者

お礼

なんだか安心しました☆ ご親切にありがとうございます!!

  • ap10
  • ベストアンサー率33% (453/1356)
回答No.3

>無難にTシャツにスキニーとかでも大丈夫ですか? 全然構いません ちなみに今週末ならハロウィン意識して仮装もあり 以下のページにParty Reportとして写真がいっぱいアップされてます http://www.clubberia.com/Report/List/ HIPHOP系イベントのReportを見れば、参考になるのではないでしょうか

rich_lux
質問者

お礼

ありがとうございます☆ 参考にさせて頂きます! 本当助かります!

  • jazz-ko
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

rich_luxさん いいっすね~~クラブ☆☆ ジャンルというより、どのくらいノるかなんですよね。 ガン×2ノる人で代謝の良い人なら、Tシャツ&ハーパンで暑く なったらハーパンを折って短くするとか。 その上に羽織るアウターは、もう夜は冬並みなので厚手のジャケット とか、首に何か巻くのもアリですよね。 上のフロアから眺めてる時間が長めの人なら、ハーパンじゃなくても よろしいかと。 楽しんできてくらさーい☆

rich_lux
質問者

お礼

踊るなら暑くなりますもんね! 参考にさせて頂きます! 回答ありがとうございます☆

  • high002
  • ベストアンサー率23% (165/702)
回答No.1

普段通りでいいと思いますよ。 露出多め~普通なかんじの方までいますし^^ 一緒に行く方がいるのなら、相談するのもいいでしょうね★ 地域なんかによっても違うと思いますし。 私はこの寒い時期は、半そでにアウターを羽織っていくことが多いです。 箱の中は暑かったりしますしね;

rich_lux
質問者

補足

回答ありがとうございます☆ 今の時期でも半袖の方多いですか? 無難にTシャツにスキニーとかでも大丈夫ですか?

関連するQ&A

  • クラブ(ヒップホップ系)について!!教えてください!!

    今度の日曜日に代官山にある(名前はわからないのですが・・) ヒップホップ系のクラブに行くことになりました!! 私の周りはトランス中心のクラブに行っていて、何度も誘われていたので すが断ったためその内容はよくわかりません!! しかもヒップホップ系となると。。音楽は聴くのですが ヒップホップ系クラブになると・・・(>_<) そこで色々質問があるのですが 1.やはりヒップホップ系なら服装も合わせるべきでしょうか?? (ちなみに私も友達もサーフ系、しかも肌が黒い・・天敵??) 2.ID(って身分証明??) 3.その他ヒップホップやクラブについてのマナーなども あったら教えてください (ちなみに水は有料??)

  • クラブ

    こんにちは。今度クラブにいってみようと思うのですが、クラブ初心者でもすぐなじめるような所ってどこかありますか?アメリカのクラブには行ったことが何回かあって、そのときはヒップホップだったのですが、すごく楽しかったです。ヒップホップ、レゲエ、パンクのいいクラブあったら是非教えてください。21歳です。

  • 渋谷周辺のクラブ

    女二人で今晩クラブに行こうと思います。 友達はOL風、私はキレイ目カジュアル又はcancam系の服装なのですが、私たちが浮かないようなクラブはどこなのでしょう。 ジャンルはトランス以外ならなんでもOKです。 年齢層は20代後半以上で、ギャルとギャル男がいないクラブが いいです。 そうなるとR&Bになるのでしょうか。ヒップホップのクラブでは 浮いてしまいますか? よろしくお願いします。

  • クラブに行く時の服装

    明日行くのですが、初めてなのでよく分りません。ラフな感じ(スニーカーにジーンズ等)でも入場を断られるということはないでしょうか?ちなみに、HIP HOPで、個人主催のものです。オールスタンディングということらしいので、ブーツは避けるべきですよね?無知なので、色々と教えていただけるとありがたいです。 お願いします。

  • クラブミュージック

    友人の影響でクラブミュージックに興味ができました。 おすすめのクラブミュージック、クラブでは有名といった曲を 教えていただきたいです。 ジャンルはParty Rock Anthem などヒップホップが 知りたいです。

  • クラブに行くときのファッション

    女です。私はヒップホップが好きですが、B系ファッションは好きじゃなく、nonnnoとかPSに載ってるようなファッションが好きです。でも、前にチンギーのライブに行った時周りはB系ファッションの女の子や男の子が多くてすごく浮いてしまいました。ジロジロ変な目で見られたし。すごく嫌でした。 それで、今度クラブに行ってみようと思うんですが、B系ファッション(せめてお姉系)で行かないとまた浮いてしまいますか?クラブってどんな雰囲気か全然知らないので教えてください。ちなみに住んでいるのは大阪です。

  • クラブに行くときの服装

    今度初めてクラブデビューしようと思ってる21の男です。 一度も行ったことないので服装が一番不安です。 3つ質問したいんでよろしくお願いします。 1.普通の格好で大丈夫でしょうか? Tシャツ+ジーンズとか。 2.踊ってるとき財布とかケータイどうしてますか? ウェストバッグ付けるのが一番楽な気がするんですが皆さんどうしてるんでしょう? 3.冬になると服装はどんな感じになりますか?

  • ダンスするときの服装

    最近ダンススタジオに通い始めた者です。 streetやjazz、hip-hopなどいろいろあって何でも受けられるのが 楽しくていいんですが、いつも練習着に困っています。 インストラクターはいつもいかにもダンサーといったとてもおしゃれな 服装をしていて、いつも「どこであんな服を買うのだろう」と 思っています。 インストラクターだけでなく、他のレッスン生でも、練習着に こだわってるな~と感心しちゃう人がわりといます。 「練習着にこだわらずに踊りを楽しめばいい」とも思うのですが、 時々発表会があるので、その時だけでも服にはこだわりたいと思うのです。 こういったダンス(上に書いているジャンルです)をされている方って、 どんなメーカーやショップで服を買ってるんでしょうか? こういうことに初心者なのでさっぱりわかりません。 好みの問題もあるかもしれませんが、メジャーなものだけでも 教えていただけたら嬉しいです。 ちなみに今特に知りたいのは、hip-hopやstreetのジャンルで着そうな 服装です。 よろしくお願いします。

  • クラブシーン

    クラブシーン ここ最近のクラブでかかっている人気の曲って、どういうものでしょうか? 私も一昔前は行っていた時期がありましたが、その頃からかかっている音楽には割と疎かったです。 ヒップホップ・トランス・レゲエなどジャンルもいろいろあると思いますが、流行は日々変化しているんでしょうか? 10年・20年前の曲がかかる事は、ありますか? 代表的なミュージシャンやグループってなると、たとえば誰ですか?

  • クラブに行くのですが…

    金曜に、東京渋谷の某クラブに行きます。 イベント以外でクラブに行くのは初めてなので、 どんな服装をして行ったらいいかわかりません。 ジャンルはテクノ系で、自分は女です。 ちなみに、踊るよりも聴いている方が好きです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう