• 締切済み

スピリチュアルカウンセラーを受けたいのですが

souzouの回答

• souzou
回答No.2

ANo.1です。初めて相談に行った時、私の悩みを聞きながら根本原因をさぐるための前世カルマ透視をし、 さらにお祈りをして神霊からのメッセージを伝えてくれました。 又、体と心と魂のお清めもしてもらいました。おそらく4時間以上かかったと思います。 3時間で3万円と聞いていましたが実際には時間が越えてもこの金額でOKでした。

mu-24
質問者

お礼

早速、お教え頂きありがとうございました。 そんなに、時間をかけて鑑定していただけるのですね。 とっても参考になりました。 一度、問い合わせさせて頂こうと思います。 本当に有難うございました。