• ベストアンサー

消費電力について

MacとWindowsの消費電力はどちらが多く消費する のですか? よろしく御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#194317
noname#194317
回答No.1

構成を揃えて、同じような処理をさせた場合は、おそらく有意な差はないでしょう。 ただし、Windows同士あるいはMac同士であっても、構成やアプリケーション次第で消費 電力は簡単に変動します。よって、Windowsだからどう、Macはこうだという比較には 意味がありません。